Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ニコニコ笑顔の四男、笑之助くん!

2016年2月28日に体重3074g、身長50cmで産まれた4人兄弟の末っ子、笑之助(しょうのすけ)くん。

よく笑い、周りの人も笑わせてくれる人、そして、人助けも出来るひとになってほしいという願いを込めて、「笑之助」と名付けられました。

眩しいのかな?
お宮参りのベビードレス姿です。

笑之助くんという名の通り、いい笑顔!

笑之助くんは男ばかり四兄弟の末っ子です。元気なお兄ちゃんたちに囲まれ、やんちゃな強い男の子に成長すること間違いなしです。

[L]長男の志龍(しりゅう)くん
[R]次男の蓮太郎(れんたろう)くん
[C]三男の桃太郎(ももたろう)くん

笑之助くんへ。

やっと1歳1ヶ月になり、自己主張もするようになり、すくすくと育ってくれてます。
男兄弟の末っ子ってことで、お兄ちゃん達からきたわれて、たくましい男の子になってくれたらいいなと…。
なによりも、健康に元気な元気な男の子に育ってくれたら嬉しいな。
パパとママより。

笑之助くん、これからもその笑顔で周りをハッピーにしてくださいね♪


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP