【NEW OPEN】ぱすたろう 島原店

NEW OPEN

2022年11月7日に島原市の国道沿いにパスタ専門店「ぱすたろう」がオープンしました。
気になるパスタのお店をご紹介いたします。

ぱすたろうは国道251号線を三会方面から島原駅に向かう途中にあります。

イタリアの三色旗、トリコロールカラーの幕が目印です。
小長井にある「ぱすたろう」が元祖。パスタが大好きな島原店の店長 吉田さんが経験を積んでぱすたろうの味を受け継ぎ、地元島原市に新しくOPENしました。
ぱすたろうファンからすると島原でも食べれるのは嬉しいですね。

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができます。
おひとり様からファミリーまで居心地がよくて利用しやすい雰囲気。

注文を受けてから麺を茹でるので、よりもちもちした「生パスタ」の食感や小麦の風味高さを楽しめます。

店長の吉田さん
「地元の食材を使っているので、たくさんの方においしい食材食べていただき、その中でお客さんの喜ぶ姿やおいしい!と笑顔で話しているお客さんを見ると嬉しく、やりがいを感じます。」と笑顔で話します。
気さくで明るい吉田さんが作るパスタなのでお客さんも自然と笑顔になるんでしょうね ^ ^

もっちもちのパスタに絡むフレッシュなバジルソースは爽やかな香りで生パスタとの相性抜群。
生パスタだからこその麺の味!

ジェノベーゼ 海老とキノコとブロッコリーのジェノベーゼ ¥880(税込¥968)

生パスタに合うソースやアレンジメニューがいろいろです。
オリジナルや定番メニューも食べたいし、めずらしい食材にも挑戦したくなるので、何度行ってもどれを頼もうか迷うほどのラインナップです。


温かいスタッフさんが出迎えてくれるので、おひとりさまでも気軽に入れますよ。
おいしい料理を堪能しに足を運んでみてくださいね。

ぱすたろう 島原店
〒855-0033
長崎県島原市新馬場町853-1
TEL:070-2636-8680
予約受付なし
営業時間:ランチ 11:00~16:30(16:00L.O)土日は14:30L.O
     ディナー(土日のみ) 18:00~20:30(20:00L.O)
Instagram:@pastaro_shimabara


関連記事

TOP