【NEW OPEN】3RD ROOMS

NEW OPEN

2021年5月23日、西有家町にオープンした女性のためのリラクゼーションルーム「3RD ROOMS」のご紹介です。

国道251号線から山側へ進むと見えてくる、南島原コミュニティ奥にあります。

「POWER PARTNER」の看板が目印の場所。

入口を進むと、正面に「3RD ROOMS」が見えますよ。

木の温もりを感じる店内。天井にも花が飾られ古道具もあるナチュラルな雰囲気。

「家庭と仕事以外の第3の場所に使ってもいたい」という想いを込められて名付けられた「3RD ROOMS(サードルーム)」。室内には、お菓子やあめなども常時準備されています。ホッと一息つける場所として、ワークショップなど、集いの場としても活用可能。

「3RD ROOMS」には、フラワーショップ「水と木」も併設されています。

部屋は3つに分かれ個室対応。筋膜リリースや揉みほぐし、脚全体を加圧式マシンによってもみほぐすむくみケア、高周波温熱療法による体質改善など、施術メニューも様々。服を着たまま、肩こりや疲れが溜まった体をリフレッシュできるボディケアを行なっています。

スタッフ 鬼塚生子さん
「女性スタッフが対応する、女性専用サロンです。体の不調でお困りの方はお気軽に相談してくださいね。」

デスクワークでの肩こりや体の柔軟性が気になる方オススメです☆

「3RD ROOMS」兼「POWER PARTNER」オーナーの高橋利広さん
JAで長年勤務。陸上、バレーボール、ソフトボールなどスポーツをする中で怪我が絶えず、独学で体のことについて勉強。平成28年「POWER PARTNER」を設立してからは、50〜70代の方を主に対象としたパーソナルトレーニングを行なっています。今までできていたことが膝や腰の痛みでできなくなった方、将来に対する身体的な不安がある方など、トレーニングすることで、できることが増え表情が明るくなってくると、島原半島内外からも訪れる方が多いそうです。

理学療法士の方に学びながら、その人が持っている本来の力を引き出すことで、心身ともに元気に活動することができ、何歳になっても元気に仕事ができることで、地域活性につながればと考えています。

初回体験(70分) ¥1,500
  カウンセリング・筋膜リリース・ストレッチ
  高周波温熱装置及び空気圧加圧式レッグケア

学生料金(60分) ¥1,700


→POWER PARTNERの料金はこちら
 WEB https://powerpartner.jp

気さくなスタッフがいる「3RD ROOMS」で、ちょっと一息リラックスしてみませんか。


【3RD ROOMS】
〒859-2212
南島原市西有家町須川1583-1 AKOヒルズC号
TEL 0957604771
9:30〜20:00
予約制(施術内容など、事前にお尋ねください)
定休日 月曜
Instagram @3rdrooms

POWER PARTNER
WEB https://powerpartner.jp

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP