NEW OPEN LUXE WEST PLUS(リュクス ウエスト プラス)

NEW OPEN

日本で撮れるウエディングフォトスタジオがマーキーズ館内に新しく1月6日にオープンいたします。

LUXE WEST PLUS(リュクス ウエスト プラス)は、韓国フォトスタジオのノウハウによって設計されたウエディングフォトスタジオで、ついに長崎県南島原市のマーキーズに開設。
ここでの撮影は現実を忘れ、まるで映画の主人公になったかのような気分を味わえることができ、写真や記憶に残る撮影となっています。

充実した撮影プランや選べるオプションで30を超えるシチュエーションでのスタジオフォトを完備。
ドレスやタキシード、和装も幅広く準備してあります。

館内には撮影スポットがいくつかあり、おふたりの最高の1日を生み出すための空間を創り上げて、今までにない新感覚のフォトウエディングが体験できます。

今まで日本にはなかった新しいスタイルでお二人の結婚の証をカタチにできます。

結婚式場内のスタジオだからこそ、チャペルやパーティー会場またスタジオからすぐ近くの海や会場の屋上などでのロケ撮影も可能!スタジオ内は映画やドラマのセットのような夢のような空間が広がっています。
新郎新衣装・美容+私服撮影まで入った充実のプランでご案内中。
お好きなアイテムをお持ちいただくことも可能です。
今までにない充実なプラン、フォトスポットを準備してあるので、記念に素敵な瞬間を残してみては。

お二人の最高の一日を生み出すフォトスタジオで結婚の証をLUXE WEST PLUSでかたちにしてみてはいかがでしょうか?
気になる方は要チェック!まずはご相談を!

LUXE WEST PLUS(リュクス ウエスト プラス)
〒859-1503
長崎県南島原市深江町丙760
(ザ・マーキーズ ホテル&ウエディング内)
HP:LUXE WEST PLUS
Instagram:@LUXE WEST PLUS
TEL:0957-72-2031
定休日:火曜日

関連記事

TOP