GACKT

NEW OPEN

2023年9月1日に島原市万町アーケードにある居酒屋楽人が店内を広げて新しく「GACKT」をOPENしました。

万町アーケードにある居酒屋楽人の横に「GACKT」があります。
夜には提灯の明かりがお祭りに来たような雰囲気を味わえます。

POPな明るい店内は、韓国屋台をモチーフに店内をレイアウト。
カラオケもできるので、飲みながら!歌いながら!おいしい料理を楽しめますよ。
二次会や女子会などにも使いやすいお店となっています。

新鮮なホタテはプリプリ。見るだけでもおいしそう♡
珍しい料理が楽しめるので、GACKTでしか味わえない料理にも出会えそう。

アツアツを提供してくれるハンバーグはジューシーで肉汁たっぷり。
お酒に合う料理が多いので、なかなか出会えないお酒との相性で料理を選んでみてはいかがでしょう。

おいしいグルメがたくさん。
お酒のお供にぴったりなメニューなので是非ご賞味ください♪

見た目も面白くて美味しいと話題に!この鍋でのラーメンが何よりおいしいですよね。ガクトに来たらコリアンタウンに訪れたかのような気分を味わえそう。楽しい演出が素敵ですね。
この時期に食べたい、韓国料理もオススメです。

大ぶりの牡蠣!この牡蠣は大人の手のひらぐらいある牡蠣。
牡蠣好きにはたまらない逸品。濃厚でミルキーな牡蠣を一度お試しあれ。

注目を集めている『日本酒』。スパークリング日本酒や、まるでワインやシャンパンのような日本酒などが揃っています。今や日本酒は女性も楽しめるお酒ですよ。
またガクトには美しい酒器があり、せっかく日本酒を飲むならおしゃれな“酒器”で香りや日本酒のうまみを味わいませんか。飲みたかったお酒や貴重なお酒にも出会えるかも。

【GACKT】
〒855-0809
島原市桜町968
TEL 090-5939-1707
Open:18:00~0:00
定休日 日・月

Instagram @gackt_beer_sound.food

関連記事

TOP