NO.13 イチオシ美女特集!

イチオシ美女

エステティシャン濱﨑さんの美容の秘訣!島原市フェアリーで働く美女。

島原市にあるエステサロン「フェアリー」で働く濱﨑さんは、誰もを安心させる様な柔らかな雰囲気を醸し出す癒し系美女。
濱﨑さんと話していると、なんだか優しさに包み込まれている様な感覚に陥いります。

癒しオーラを身に纏いながら「フフフ」と笑う仕草は、もしかするとマイナスイオンが出ているのではないでしょうか??

濱﨑さんに、仕事についてのあれこれを聞きました。


Q.
この業界で働いて何年ですか?
A.
約10年になります。

Q.
大変なことはありますか?
A.
大好きな仕事だから思い浮かばないです。
(悩んだ末に)しいていうなら、家事育児との両立が大変です。

Q.
嬉しかったこと、やりがいを感じる時はどんなときですか?
A.
何回も通われたお客様がきれいになったり、やせて美しくなった時、変化が目に見えて分かるようになった時です。

Q.
美へのこだわりや、秘訣を教えてください。

A.
今はとにかく紫外線対策を中心にケアを行っています。
日焼け止めはもちろん、夜には体全体の保湿をします。

フェアリーの扉を開けると、そこには浜崎さんのお出迎えが。
心身ともに癒されそうですね。

ボディケア・アロマトリートメント・肩や骨盤のリセット セラピーなど、プロのハンドテクニックを堪能したい!という方は、島原市のトータルビューティーサロン、Fairy(フェアリー)へ。

フェイスケア・ブライダルエステ・ジェルネイルなどのコースもあります。



【 ブライダルエステ&ネイルサロン~Fairy~】※2022年現在close
〒855-0805
島原市堀町199-1 B5ビル2F
TEL.090-5728-8376
不定休
11:00〜18:00(最終受付)






Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP