イチオシ美女No.35 笑顔がチャーミングな姉妹をご紹介♪

イチオシ美女

今回の美女は、みなみしまばらマーケットで見つけた美人姉妹 由衣さんと愛衣さんをご紹介です。

みなみしまばらマーケットが開催されたザ・マーキーズに、2人のお母さんのお店「Galletto」のお手伝いで訪れていた由衣さんと愛衣さん。

福岡のフレンチレストランで、シェフとして働く姉の由衣さん。

学生時代バレーをしていたこともあり、今でもジムにいったり体を動かす事が大好きだそうです。


子どもが大好きな愛衣さんは、ただいま保育士の勉強中!
由衣さんと一緒に福岡で頑張っています。

コンサートに行ったり、音楽を楽しむのが大好きで、免許をとってからはドライブにも行けて嬉しい!と元気いっぱい。

一緒に暮らしている2人は、時々けんかもするけど、安心できる存在。
お母さんと3人でてきぱきと手分けする様子で仲のよさを感じます。


みなみしまばらマーケットでは、女子にはたまらない!ウエディングドレスの試着会もあり、突然試着することになったにもかかわらず見事に着こなす由衣さんと愛衣さん。

小さな子どもたちや大人女子の視線を釘付け!
「きれ〜い」と握手を求めるかわいいファンも。

モデルさんのような1枚!

姉妹一緒にウエディングドレスを着る、というめったにない機会に恵まれた2人は、大好きなお母さんと一緒に。


愛衣さんの卒業後、一緒に南島原へ戻ってくる予定の2人。自分の夢を叶える為にがんばっている素敵な姉妹です。



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP