Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

三兄弟の末っ子、雲仙市の仁(じん)くんの登場です。

令和元年8月15日午後3時39分、3274gの元気な男の子が誕生しました。雲仙市在住、名前は仁(じん)くんです。

仁くんは、三兄弟の末っ子です。仁くんの誕生に、お兄ちゃんたちも大喜びです。

産まれる前、切迫早産での入院。
お母さんは不安の中、「赤ちゃんと二人、ゆっくりとした時間を過ごそう。大丈夫。今回も大丈夫。」という気持ちで心を強く持っていました。

無事に誕生したあとは、お世話になった病院で、先生・助産師さん・看護師さんたくさんのスタッフの人が過ごしやすい環境にしてくれたので「入院も悪くないな(笑)」と思うほど、母子で幸せな時を過ごしました。

エコーでは顔をあまり見せてくれることなく、元気でグルグル動きまくって、へその緒を首に巻いていたこと、今では笑い話。

きちんとへその緒を自分で外して、生まれる準備をしていた賢い仁くん!

二人のお兄ちゃんにもみくちゃにされながら、たくさんの愛情を受け、すくすくと成長中です。

ミッキーマウスに変身♪
2019/8/15生まれ、3274g、50.0cm。大切な記念の数字です。




お宮参り。袴姿、かっこいいよ!笑顔に心をギュッとつかまれます。

おしゃれなミッキーちゃん♪

プクプクのほっぺと笑顔がたまらない♡

真ん中のお兄ちゃん、陸斗くんの誕生のときも、お兄ちゃんとして登場した蒼汰にいちゃんと一緒に♪
さらに頼もしいお兄ちゃんへと成長しました。

▶︎ビー玉のようなお目々がかわいい雲仙市の陸斗(りくと)くん。
http://shimashima.adthink.net/feature/baby/0033/Posts.html


仁くんはどこでしょう?♡

賑やかなファミリーの中でスクスク育つ仁くん。
「これから、どんな成長してくれるか楽しみです♡」パパママより。
兄弟みんなの成長が本当に楽しみですね♪


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP