Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

雲仙市でたくさんのファミリーと共に育つ、結音(いと)ちゃんの登場です。

2016年8月22日午後6時55分、体重2662グラム・身長49センチで誕生した結音(いと)ちゃん。

結音ちゃんの誕生に、お兄ちゃんの大緒(たお)くんは大喜び!

大緒くんは、結音ちゃんのことが可愛くて可愛くてたまりません。
結音ちゃんがちょっとくらいつぶれても、全力で愛を伝えにきます。

2人には、大緒くんにとっては弟で、結音ちゃんにとってはお兄ちゃんである喜緒(きお)くんがいます。今は、いつもそばで家族を見守っている存在です。

喜緒くんは2人にとって大切な自慢の兄弟です。これからも、ずっとそうです。

お兄ちゃんの七五三。雲仙市国見町の宮崎写真館で一緒に写真を撮りました。
実は、このときの写真が宮崎写真館の壁面らへん、国道沿いにでかでかと飾られています。

ごきげん♪

名前の由来をママに聞きました。
「中島みゆきさんの『糸』という曲の歌詞に感銘を受けた私たちが、『結音(いと)』と出逢えた奇跡のように、人と人との繋がり、素敵な出逢いを大切にしてほしいと願って、この名前にしました♡」

ニコニコ笑ったり、驚いたり。表情豊かな結音ちゃん。

よいしょー!!頑張ってます。

クリスマスはサンタさんになりました♥
衣装はママのリメイクです!

りんごちゃん帽子がとても似合っています♪お兄ちゃんも!

小柄で、お目々がくりくりでとても可愛い結音ちゃん♥

よく食べて、よく遊んで、

よく寝て、すくすくと大きくなりました。

なんとも言えないこの表情♥
パパのおんぶ、気持ちいいいね。

こそこそと、自分の思う方へ活発に活動する結音ちゃん。

最近では大緒にいちゃんに負けじと、にいちゃんの真似をしながら、あとをついて行くおてんばちゃんになりつつあります♪

大緒くんと結音ちゃんには、10人のいとこ達がいます。
みんな集まった時は大変な賑やかさで、楽しい!
パパの方のいとこたちは、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんで、「たおー!」「いとー!」と、とても可愛がってもらっています。
ママの方のいとこたちの中では大緒くんが一番お兄ちゃん!

両家ともに明るいおじいちゃん、おばあちゃんも加わって、たくさんの家族に囲まれて育っています♪

ご飯ももりもり。
可愛いカチューシャはママ特製♥

一歩、歩き始めると、あれよあれよとあんよが上手になりました♪

お兄ちゃんの体操服を着てみました。
毎日を楽しく過ごす大緒くん、結音ちゃんです♪

お出かけ前の家族写真♪パパママの楽しそうな笑顔がいいですねー。

「いつも結音の笑顔に家族みんなが癒されてます♡
これからも、大緒兄ちゃんと仲良く、元気いっぱい成長してね。

♡結音♡
生まれてきてくれてありがとう♡

パパ、ママより。」

結音ちゃん、これからもすくすく成長してくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP