Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

みーんなの天使、南島原市に住む女の子、りのちゃんの登場です。

臨月の時、羊水過少と診断されたお母さん。
数日の入院を経て2016年10月12日、帝王切開で出産しました。

お兄ちゃんお姉ちゃんの心配ばかりして、お腹の中にいる赤ちゃんの事は後回しにしていたツケが回ってきたんではないかとナーバスになったりもしたそうですが、保育器に入らないギリギリの体重2508gで元気に産まれてくれました。

島原のベビーフォト専門の人に撮って頂いた時の一枚。
くりくりのおめめに、くるんとカーブしたまつ毛、赤ちゃん特有の山型の口元、、、どこをとっても愛らしい♪

お兄ちゃんは、まだお腹にりのちゃんが宿る前から「もう一人赤ちゃんがきますように」と仏壇に手を合わせていました。
なので、りのちゃんの誕生をとても喜んでくれました。

お姉ちゃんは、りのちゃんが産まれた時にはまだまだ甘えたい時期でしたが、とても可愛がってくれて、いまでは小さなお母さんとしてよく面倒をみてくれます。

「とれたて大きな美味しいスイカとハイポーズ!」

おじいちゃんの還暦祝いの時。
従姉妹も沢山いて、みんなから可愛がってもらっています。

1才のお誕生日。
お兄ちゃん、お姉ちゃんもりのちゃんが大好き!
仲よし三人兄妹です。

「これからもたくさんの人に愛されてすくすく成長してほしいです。そしてもらった愛情をたくさんの人に与えられるような子に育ってね。お父さん、お母さんより」

りのちゃん、これからも元気にすくすく成長して下さいね。

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP