Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ふわふわヘアがかわいい♡雲仙市に住む女の子、稀子(きこ)ちゃんの登場です。

2016年5月15日13時47分、待望の2人目として3310グラムで誕生した稀子ちゃん。
ママにとっては約6年ぶり、ドキドキの出産となりました。
パパとお兄ちゃんの付き添いのもと、意外や安産!
と思ったママでしたが、元気な稀子ちゃんの産声を聞いてホッとしたのもつかの間、出血多量でその後の処置が出産より痛かったそうです。



6歳年上のお兄ちゃん、理壱(りいち)くんは生まれたての稀子ちゃんを見て「かわいいけど、ちょっと、こ、こわい。」と、ひと言。

澄んだ瞳がとても綺麗!

いとこの遥大(はると)くんと♪

お腹の中でも力強くよく動いてたという稀子ちゃん。生まれてからもパワフル!

4カ月頃になると、髪がくるくるしてきました♥

お口の形が♥です。

特技は早起きで、家族の中で一番に起き、みんなの名前を叫び叩きながら起こしてくれます。

お兄ちゃんとも仲良し♫

とても意志がはっきりしていて、喜怒哀楽がコロコロ変わる気ままな猫みたいな稀子ちゃん。

お外が好きで強い風に向かって歩くのが楽しくてたまりません。

弟の桔平くんが生まれ、早くもお姉ちゃんになりました。桔平くんが泣けば真っ先に近くにいき、ヨシヨシや、抱っこをしようとします。

最近のマイブームは弟のカメラマンになって、ハイチーズすること。


「稀子の笑顔が大好きです。これからも、そのままの稀子でみんなを明るくしてね。パパ、ママより」

どんなお姉ちゃんに成長していくのか、楽しみですね♪稀子ちゃん、これからも元気にすくすく成長して下さいね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP