Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は島原市の微笑み王子♪

平成28年3月17日に生まれた遥叶(はると)君。

生まれたときの体重は3028グラム、身長50センチ。
お母さんが里帰りした3日後に破水をして、その後陣痛が13時間来なくて焦りましたが、いざ出産します!となった時は、お母さんよりもお父さんとおばあちゃんの方が号泣だったそうです。

春に生まれたので、名前に「はる」を入れたくて「遥叶(はると)」と名付けました。

人見知りをせず、よく笑うはると君。
お風呂に入るときはいつもこんな顔をします。
気持ちいいんでしょうね!

いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に♪
みんなに囲まれて嬉しそうですね。

いとこの同級生と一緒にパシャリ。
まるで、はるとくんが自分で撮った写真のよう♪

お母さんの実家はメロン農家。
高級はると君メロンは1箱3500円!

ハーフバースディ☆
元気にすくすく成長していますね。

遥叶くんへ
遥叶くん、じぃじ、ばぁばをはじめとする沢山の人の愛情に囲まれて元気にすくすく育ってください。
パパより

これからの成長が楽しみですね♪

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP