Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

6人兄弟の末っ子は双子!

2016年10月12日、島原市にて双子誕生。
2640グラム、50センチの詢大(とうた)くん。
2850グラム、50.2センチの詢己(とうき)くん。

名前は画数にこだわってつけました。

4人目までは自然分娩で出産をしましたが、双子はリスクがあるので、無事に産むためにも帝王切開で産むことに決めました。
そのおかげで、自然分娩のいいところ悪いところ、帝王切開のいいところ悪いところを経験することができました。

車ではこんな風に寝ています。

2人仲良く笑いながら寝てます。かわいいですね。♡

お宮参りでの一枚♪

仲良し兄弟!

「詢大と詢己へ
ママの所に生まれてきてくれてありがとう。
とってもママ想いの2人にとっても助かっています。
すやすや寝てる2人の姿がとても愛おしくママの気持ちをほっこりさせてくれます。
最近は、お話も上手にできるようになって、笑顔をたくさん見せてくれますね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんもあなた達が生まれてくるのとっても楽しみに待っていました。
だから、みーんな優しいでしょ。
詢大と詢己は私たち家族の天使です。
これからもみんなで助けあいながら、笑顔が溢れる家族にしようね。」
ママより


みんなから愛されているとうた君ととうき君。
これからの成長が楽しみですね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP