Hi!baby.こんにちはあかちゃん

Hi!baby

赤ちゃん特集!第3弾は、女の子の赤ちゃん、莉歩(りほ)ちゃんです。

予定日より9日早い10月30日に生まれた莉歩ちゃん。生まれたときは3082グラム・50センチでした。

お姉ちゃん、こんにちは。
お姉ちゃんの夏歩(かほ)ちゃん、ドキドキしながら初めてのだっこ。
莉歩ちゃんの“歩”はお姉ちゃんとお揃いなんです。

莉歩ちゃんの「莉」は茉莉花(まつりか)=ジャスミンが由来で、ペルシャ語では「神からの贈り物」という意味です。

生まれたてから約3ヶ月がたちました。
りほちゃん、大きくなったね!

↑かわいい笑顔につられてニコニコしてしまいます。

どんな女の子に成長するのかな?りほちゃん、これからもすくすく大きくなってね。


Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP