Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

車大好き!雲仙市の旭栄(あさは)くんの登場です。

2020年7月30日、雲仙市に身長49cm、体重3,130kgの元気な男の子が誕生!名前は旭栄(あさは)くん。お父さんとお母さんが、お互い『あさは』という響きが好きなことから命名。

誕生から少し経ち笑うようになると、家族のみんなは、あさはくんの笑顔にメロメロ♡
笑わせるのに必死だったそうです。

なかなか髪が生えてこなかった髪の毛も今ではフサフサ。この頃はとても活発でよく転んでたので、脳みそが揺れるんじゃないかと心配するお母さんをよそに、アンパンマンを見るのに一生懸命なあさはくん。少し大きくなった今でも、アンパンマンにハマっています。

車が大大大好き!!
車でお出かけする時も運転席に乗りたがるので、1歳のお誕生日、おじいちゃんとおばあちゃんに愛車を購入してもらいました☆毎日ご機嫌に家中をドライブ♬

食欲旺盛!保育園でも、大きく口をあけて美味しそうに食べる姿が大好きですと、先生に褒められました。

初節句は両家揃って食事会。伝統行事”選び取り”では、しっかりお金を選んでました!将来は期待大!?

お父さんが大好きすぎて、車の音がすると玄関までお出迎え。寝る時まで、ずっとくっついて離れたくない!お散歩に行くのもいつも一緒です。

アイスやケーキ、甘いもの大大大好き♡ケーキ屋さんいってもしっかり一人前食べちゃいます。

お菓子を食べたい時、大人に渡してから『はい!』と元気よく手をあげて食べたいアピールをする事が近頃のお約束。その姿に家族はいつも癒されます。

寒い冬もぬくぬく♡

お肉と果物には目がないあさはくん。串焼きもがぶりと噛みつく勇ましさ。大きな瞳で食べものを捕らえます♬


あさはへ
「あさはのおかげで充実して楽しい日々を過ごせてます。ありがとう♡」お父さんとお母さんより


これからの、あさはくんの成長が楽しみですね。






しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP