島原半島の求人情報/株式会社 吉田鉄骨

島原半島の求人

「鉄骨工事業のお仕事」鉄骨所作業員・CADオペレーター募集!
一般住宅やビルをつくる際の骨組みとなる鉄骨の溶接・組立・塗装・設計・検査までを行っている株式会社 吉田鉄骨の求人情報です。

創業50年、鉄骨の溶接・組立・塗装・設計・検査までを行っています。限りある納期の中で迅速かつ丁寧な仕事に信頼を頂き業績も安定。

工場や事務所はヤシの木が目印!

\資格を取りたい方、キャリアアップにピッタリの仕事です/

溶接管理技術者、鉄骨製作管理技術者など有資格者が多数在籍。
資格取得の金額補助や取得手当還元など、働くやりがいにもつながる環境が整っています。

以前は飲食店の仕事に勤めていた甲斐祐希さんは、今年で入社4年目。経験豊富で頼れる先輩方がたくさんいる職場は、仕事の相談はもちろん、休憩時間も和気あいあいと過ごすことができる明るい会社。「家族と一緒に過ごす時間が増えたことが嬉しい」と甲斐さんは笑顔で話します。

工作図の作成から鉄の切断・組立、搬入など作業工程は多岐に渡りますが、吉田鉄骨では流れ作業でそれぞれの役割分担がしっかりとできています。現在は塗装仕上げをメインに行なっている甲斐さん。出荷の準備までを1人で行うことも多くなり責任感が増し、仕事に対する意識も変わってきたと言います。

扱っているものが大きいので、作業中に怪我をしないように安全第一を心がけて作業。

甲斐さんは最近、建築鉄骨製品検査技術者の資格を受験。今後も積極的に資格取得を目指し、よりいいものを作れるようにスキルアップしていきたいと考えています。



\次世代を担う方を募集/
・未経験者OK
・男女問わず絶賛活躍中
・髪型・髪色も自由

職種・業務内容鉄骨工事業務
求人資格未経験者可/有資格者優遇
資格取得の金額補助・取得手当還元
勤務時間8:00~17:00(必要に応じて残業あり)
昼休み12:00~13:00/休憩15:00~15:30
職種・業務内鉄骨工事業務
求人資格未経験者可/有資格者優遇
資格取得の金額補助・取得手当還元
休日第2・4土曜、日曜、GW、盆、年末年始
福利厚生社会保険、労災保険、雇用保険、有給休暇、交通費支給、退職金制度あり
勤務地南島原市深江町
労働契約期間要望に応じる
従業員18名



【株式会社 吉田鉄骨】
〒859-1502
南島原市深江町乙1158
TEL 0957-72-4029 (深江工場)
担当 吉田友美
Instagram @yoshida.tekkotsu



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP