島原半島・注目の求人情報/有限会社 上田自動車

島原半島の求人

「自動車に関わるお仕事」資格取得をバックアップ!

有限会社 上田自動車では、自動車の整備・鈑金・塗装、新車・中古車販売及び関連商品を販売。国土交通省認可の民間指定工場として、安全・安心なカーライフを提供しています。

車検・整備時間が最短40分!国家資格を持つ検査員が、国家基準に基づき点検します。代車に乗る必要がなく、そのまま乗って帰れる感動の車検が特徴です。

車検・整備の様子を見ながら待合室でゆっくり過ごすことができます。キッズコーナーもありますので、お子さま連れの方も気兼ねなく訪れることが可能。

3級整備士の松山 大翔(ひろと)さん 勤務4年目
入社した当時は車の知識もなく分からないことばかりでしたが、先輩方に教えてもらい資格も取得していきました。

整備だけではなく、お客様と直接話をすることもあるので、喜んでいただける声を聞く事がやりがいに繋がります。何かをしたい!と思った時に行動に移しやすいフットワークの良い会社なので、いろんな事にチャレンジしていくことができます。

残業がほとんどなく働く環境の整った会社です。車の知識もですが、前向きに取り組んでいける方をお待ちしています!

【職種・業務内】 自動車整備、検査員業務
      検査員募集!(2級整備士でも可)
      ※入社後も資格取得をバックアップ!
【勤務時間】 9:00~18:00(昼休憩1時間)
      ※残業ほとんどなし!
【休日】 毎週水曜日・第1第3木曜日、正月、GW、お盆休暇
【賃金】 要相談、有給制度有り
【福利厚生】 健康保険、厚生年金、労災、雇用保険有り
【勤務地】 有限会社 上田自動車
【従業員】 8名
【TEL】 0957-64-6165(担当 山田)


【有限会社 上田自動車】
〒855-0878
島原市大下町丙1350番地
TEL 0957-64-6165
HP https://ecar-ueda.jp

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP