【NEW OPEN】Choco hair

NEW OPEN

2020年5月30日に移転オープンした、美容室と理容室を併設したお店『Choco hair』のご紹介です。
島原市、国道251号線沿の広馬場交差点を約200m北側に走った場所に白を基調としたお店があります。


店内は、店主のこだわりが随所にみられ、髪と心をリフレッシュ出来るスッキリとしたやさしい空間になっています。

オーナーでもある理容師の本多良次さん。
実家の理容室で長年修行を重ね、長年の夢でもあったお店を美容師の奥様と一緒にオープンしました。
店名『Choco hair』の由来は、「チョコのようにホッと落ち着ける空間を目指したい」という想い。

本多さんのこだわりのシェービングアイテム。


理容室ではかかせない顔剃り。肌を傷めずに、顔の汚れや角質などの老廃物を取り除きながらシェービング。また、一生に一度の大イベント結婚式前に最適!美肌になるブライダルシェービングは、男性だけではなく女性にもおすすめです。


細部にまでこだわりをもって施術する本多さんのお店には、お子さんから大人の方まで、幅広い方々が来店します。


こちらは奥様の美容室。完全予約制で最終受付が15:00までなので、早めの予約がオススメです。



施術後にくつろぐお客様。プライベートな空間です。

美容商品も数多く取り揃えてあります。自分に合った商品を探すのも楽しみの一つ。


カットや顔剃り・パーマ・カラー等豊富な施術メニューが充実した上手い・親切・丁寧の『Choco hair』に一度足を運んでみてはいかが!?


【 Choco hair 】
〒855-0815
島原市元船津町733
TEL.0957-63-0054
9:00~20:00(美容室は最終受付15:00)
定休日/月曜・第一日曜


Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP