Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

帽子が大好き!ファッショニスタな実優(みゆ)ちゃんの登場です。

2016年11月22日(いい夫婦の日)21:43、毎週楽しみにしていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が始まる前にタイミングよく産まれてきてくれた実優ちゃん。
2356gと小さめの赤ちゃんでしたが、現在スクスク成長中♪

薄毛ちゃんなのでよく帽子をかぶっています。
おしゃれな帽子は私のトレードマークだよ!!

初めての芝桜。

初めての菖蒲。

初めての雲仙小地獄。
初めてみる景色や風景でいろんな表情を見せてくれますね。

ママの職場の忘年会では、パーティーハットをかぶりました。
実優ちゃんの帽子コレクションに認定です!

ハーフバースデーの時。
パアッと花が咲くように笑う実優ちゃん。
笑うと目が無くなるところがチャームポイントです。
つられて優しい笑顔になります。

産まれて初めての雪は大好きな東彼杵の千綿駅で見ました。


パパとニット帽でリンクコーデ♪
ママの趣味でメンズライクなコーディネートばかり!
よく男の子に間違えられるそうです。
着こなしていますね♪

島原城の木に登った時の一枚。

ママの職場の同期の子どもたちと一緒にパシャリ。

外では「ママ、ママ」でなかなかママのもとを離れなかった実優ちゃんですが、保育参観の時にお友達のパパさんに遊んでもらってから急に人懐っこくなったそう。
今では若くて優しそうな見た目の男の人によく抱きつきに行くので、知らない人に連れて行かれないか心配です。

子どもの成長は嬉しくもありますが、時には心配事も増えますね。

つるし雛に囲まれて。

最近はできることが増え自我も芽生えて嫌なことはイヤ!と意志もはっきり伝えられるようになってきました。
泣いたり怒ったりケラケラわ笑ったり、どんな姿も愛おしく毎日の成長が著しくてあっという間に過ぎて行きます。

周りのみんなを笑顔にできるような、優しい子に育ってほしいです。
パパ、ママより

これからも実優ちゃんのチャームポイントの笑顔で周囲の方を和ませてくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP