Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

寄り添う様子が神秘的!島原市で生まれた双子ベビー♡

2015年10月23日、島原市に男女の双子の赤ちゃんが誕生しました。

男の子の青聖(しょうせい)くんは体重2492g、身長46.5㎝、女の子の美空(みあ)ちゃんは体重2326g、身長43.5㎝で生まれました。
新生児の頃から仲良しのふたり♡

(左)青聖くんは、1人おしゃべりの大好きな泣き虫やさん。
(右)美空ちゃんは誰にもニコニコの食いしん坊!

ふたりとも7〜8kgとすくすく大きく育っています!

お兄ちゃんの海聖(かいせい)くんと一緒に♪

お兄ちゃんの名前である海聖(快晴)=青空が双子の二人の名前の由来であり、青聖、美空という名前に“青空”が一文字づつ入っています。
快晴(青空)のように、心に雲ひとつなく、明るく、また、おおらかに育ってほしいという願いがこもった名前です。

兄弟3人、これからも仲良く、すくすく元気に育ってくださいね。

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP