Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

島原で生まれたほっぺがキュートな女の子の登場です!

2016年8月29日、みんなが待ちに待った乙華(おとか)ちゃんが生まれました。身長50.5㎝、体重3076gの元気な女の子です。

微弱陣痛で入院していたお母さん。夜中の2時に強い陣痛が始まり朝10時に乙華ちゃん誕生!お父さんがずっとそばで見守っていてくれました。8時間がんばったお母さん、しっかりお昼ごはんもたべたそうです。

乙華ちゃんをぎゅ~とするのが大好きなお姉ちゃんの一華ちゃん。「おとか~」とよくお喋りしてくれます。

なんだかマシュマロみたいにかわいい!

おもちゃで遊べるようになってきたよ。

夜もぐっすり眠る親孝行の娘です。

4か月たったつい最近、自分で寝返りができるようになった乙華ちゃん!どんな女の子に育つのか楽しみです。

お母さんから乙華ちゃんへ。
乙華の成長が毎日の楽しみです!これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に、すくすく成長してね。

乙華ちゃん、一華ちゃん、これからも可愛い笑顔を見せていってね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP