Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

積み木大好き!南島原市の結月(ゆづき)ちゃんの登場です。
2019年8月6日の早朝3時30分。身長47.5㎝、体重3,134kgの女の子が南島原市に誕生しました。

陣痛中に心拍が弱まったため緊急帝王切開となり、まさか手術になると思っていなかったお母さんは不安な気持ちで「どうか無事に生まれてほしい」と、その事ばかり考えていたそうです。元気な泣き声が聞こえた途端、ホッとしてぼろぼろ涙をこぼした初対面となりました。お母さんの実家がある京都での出産だった為、お父さんは生まれた日の朝、長崎から到着。里帰り中から離ればなれになっていたので「やっと会えたね〜」と嬉しくてたまらないお父さんとの1枚。

「人との繋がりを大切にできる、優しい子に育ってほしい」という願いを込めて名付けられた結月(ゆづき)ちゃん。京都でお宮参りでは泣かずによく頑張りました!

産まれて100日。ふさふさの髪の毛がキュート♡

初節句、お雛様の前で笑顔でパチリ☆

パパの肩車、高くて大好き!いろんなものが見えて楽しそう。

あっという間に1歳の誕生日。お父さんとお母さんに似て?くりくりの目とくりくりの髪の毛がチャームポイントです。家族総出でお祝いした次の日、水疱瘡になってしまいました。

ゆづきちゃんのお家は、口之津町にある本田屋カステラ本舗。ひいおじいちゃんの作る丸ぼうろが大好き!いつも「ゆづきの分だよ〜」と焼いてくれます。ふわふわして美味しいね。

積み木が大好きなゆづきちゃん。1人で黙々と積む集中力に、ママもパパも「誰に似た~?」とびっくり。トイレットペーパーや缶詰、何でも積んで遊びます。パズルも好きなので頭脳派の予感?!

家族撮影。春の桜とみんなの笑顔がふんわりあたたかい写真ですね。

初めてのバイオパークでは、カピバラよりもジュースに夢中のゆづきちゃん!

パパの作ったケーキが大好き!いつもママと取り合いになるほど美味しいんです。おこめとプリンもお気に入り。

水やりがゆづきちゃんの日課。ずぶ濡れになってお着替えするまでが、毎日のルーティンです♫

ゆづきちゃんへ
「これからも元気にすくすく育ってね!」
お父さんとお母さんより

これからも、美味しい丸ボーロやケーキを食べて優しく元気に育ってくださいね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP