Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ぷにぷにほっぺがかわいい南島原市の彩吹(いぶき)ちゃんの登場です。

2019年4月11日、体重3436g、身長51㎝の南島原市にかわいい女の子が誕生しました。

桜が満開の4月。彩吹(いぶき)ちゃんは誕生しました。
ママの誕生日に入院して、次の日に産まれたいぶきちゃん。ママと誕生日が1日違いとは奇跡!
ママといぶきちゃんの誕生秘話を話しながら、毎年一緒にお祝いができるのは嬉しいですね。

いぶきちゃんの名前の由来は「新しい時代を力強く息吹いて生きていってほしい。いぶきちゃんの人生に良い風が吹き、彩ある人生になりますように」とパパ、ママの願いが込められています。

いぶきちゃんには、2歳上のかわいいお姉ちゃんがいます。
以前、Hi!Babyにも出てくれた、いとちゃんです。

過去の記事はこちら↓
https://shimashima.adthink.net/feature/baby/0054/Posts.html

いとちゃんは、いぶきちゃんの誕生を喜んでいて、出産前はママがきつい時はそっと毛布を掛けてくれるやさしいお姉ちゃん。産まれてから、いぶきちゃんと一緒に遊んだり、絵本を読んであげたりと仲良し姉妹です。

ハーフバースディ。すくすく成長して、笑顔あふれるいぶきちゃん。

たくさん食べてすくすく成長中。

1歳の誕生日は、餅踏みをしてみんなでお祝いしました。一升餅を踏んで、大泣き。元気な泣き顔も力強くてかわいいですね。

ママは、いぶきちゃんに「どんな事があっても、自分の力を信じて力強く歩んでいける子」に育ってほしいと話します。

おひなさまの節句祝い。行事を大事にするママは素敵です。季節を感じ、日本の文化を伝えれることはとてもいいこと。いぶきちゃんも嬉しそう!

いぶきちゃんの笑顔はみんなに癒しを与えます。

いぶきちゃんへ
「いぶちゃんがお腹にやどった時、ママとパパはもちろんお姉ちゃんもとても嬉しかったです。これからも姉妹仲良く家族笑って過ごしていこうね。」
パパ、ママより

これからの、いぶきちゃんといとちゃんの成長が楽しみです。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP