Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

笑顔あふれる島原市の紗葵乃(さきの)ちゃんの登場です。

2016年7月27日午後3時23分、体重2834グラム・身長48センチで誕生した紗葵乃ちゃん。

出産は予定日より5日早く陣痛が始まり、いよいよだ!と思い病院へ行きました。
お腹のなかのいごごちがよかったのか、なかなか出て来ず、2日が過ぎ陣痛の間隔も遠のいてきて、最後は促進剤を使い無事出産。2日半かかってやっと会えました。
この子の為にと、臨月に入って作ったおくるみとイチゴの帽子で無事退院。お母さんの愛情を感じますね。

100日のお食い初め。

ひな祭り。桃の節句に、雛人形を飾り桃の花などを供えて紗葵乃ちゃんの健やかな成長を願いました。

カピバラちゃんとカバちゃんと。さきのちゃん、嬉しそう♪

ハーフバースディ。島原マタニティでのイベントに参加。助産師さんから素敵なお手紙いただきました。

名前の由来はお父さんとお母さんでつけてあげたい漢字を1つずつ考え、名前の響きや意味を調べました。
父『乃』
母『葵』
向日葵みたいにいつもニコニコ笑顔でいて欲しいと願いを込め、この2つの漢字に『紗』を足して『紗葵乃』(さきの)とつけました。

1歳のお誕生日。みんなでお祝いしました。

1歳の記念に。

お出かけするのが大好き。買い物へ行くと、店員さんやお客さんにニコニコ笑顔をふりまき、みんなが話しかけてきてくれます。
お父さんに似たのか人見知りせず話す事も大好きなようです(笑)

最近では「またねぇ〜」と「どぅも」のペコリをするのも上手になってきました。写真編集はお母さん♪大きくなりましたね。

お父さんのカッコいいバイクに乗っています。

『どこ行く〜?』

「いつもニコニコ。紗葵乃あなたの笑顔に毎日癒されます。その素敵な笑顔を忘れずすくすく育ってね。これからの成長も楽しみです。」
お父さん、お母さんより。

紗葵乃ちゃん、これからもすくすく成長してくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP