Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回はムチムチふわふわな男の子 遥大くん♪

2016年1月13日、雪が降った寒い日に帝王切開で産まれた遥大(はると)くん。
体重は3090g、身長は47cmでした。

お兄ちゃんの奨大(しょうだい)くんは、弟の誕生に大喜び。

「ぼくが守ってあげる。」

バ バン バ バンバンバン (ア ビ バ ノン ノン) ♪

お兄ちゃんと、従兄弟のお兄ちゃんと♪

いとこと一緒に♪
みんなが集まったときは大騒動!
遥大くんも楽しいね ♪

“遥大(はると)”という名前は、何事にもチャレンジして、遥か大きい人になってほしいという両親の想いが込められています。

ほっかむりがかわいい♡

お兄ちゃんの帽子をかぶってみたよ。
どんどん大きくなっていくね。

同い年の従妹、稀子ちゃんと ♪

9月に雲仙市で開催された赤ちゃんの土俵入りに参加し、大きな大きな声で泣きました。

見ていると、心があったまるような仲良しぶり。

ほら、みてー!こんなこともできるようになったよ。

お兄ちゃんが、耳元でふーってするからくすぐったい。

「いつも遥大とお兄ちゃんのニコニコ笑顔に、毎日癒されてるよ。これからも家族みんなで楽しく成長して行こうね。」
パパ、ママより

遥大くん、これからも兄弟仲良く、すくすく大きくなってね!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP