Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

口を大きく開けて、よく笑うよ♪南島原市に住んでいる龍良(たつよし)くんの登場です。

平成29年10月10日に、2820グラム50センチで誕生した、龍良(たつよし)くん。

赤ちゃんが産まれそう!と聞いたパパは直ぐさま仕事を早退して、急いで駆けつけました。
無事立ち会い出産ができたパパ。奇跡的な瞬間に立ち会う事ができました。ここから家族3人の思い出が始まります。

ベビーチェアにすっぽり安定の龍良くん♡
寝返りを習得してからは、コロンコロン♪と転がって、マイブームになっているそうです。

名前の由来は、伝説のボクサーでもあり、とても尊敬している“辰吉”丈一郎の名字をもらい、「龍良」という名前が付きました。

強くて、優して、何にでも興味を持ち、チャレンジする子に育ってほしい!という想いが込められています。

ニコニコと満面の笑みで、周囲を和ませます。
人見知りをせず、皆に笑顔を振りまく、愛嬌たっぷりのオチャメボーイです。

そんな龍良くんは始めて公園にいった時、ちょっと目を離したスキに砂場の砂をモグモグ、、、というハプニングが!
その後何事もなく、今となっては印象深い思い出です。
好奇心おう盛な男の子ですね♪

初めて見たカモさんかな?
すこしだけ不安げな表情です。

今年(2018年)のお花見の時のワンショット。
桜満開の4月2日の晴れの日、保育園に入園しました。
ご入園、おめでとうございます!!

龍良へ
立派で偉大な人になってください。
パパ、ママより

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP