Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は島原市で生まれたムッチムチの男の子!

2016年3月5日に体重2722g、身長49.5cmで生まれた凜太郎(りんたろう)くん。
お母さんは微弱陣痛がきてから31時間もの間、陣痛と闘いました。
もし陣痛がきてすぐ生まれていたら3月3日の桃の節句の日でしたね!

生まれたてでもこんなにかわいいポージングができちゃいます。
それにしても指が長い!!!!

—名前の由来—
ある日、ふと思いついたかのように「びんたろう」と呟いたお父さん。それをすかさずとめにはいったお母さん。
しかし、お二人とも響きだけは気に入ったそうで、それなら!と、愛犬の名前がリンなので、Wリンで合わせようということから凜太郎(りんたろう)と名付けられました。
危うく「びんたろう」になる所でしたネ。
凜という漢字は最近ではあまり見かけなくなりましたが、昔の人のように凛々しく育って欲しいとの願いから、昔の凛の文字で”凜”という字にしたそうです。

普段からあまりグズらない凜太郎くん。お宮参りの時もおりこうさんでした。
じいじとばあばも凜太郎くんにめろめろです。

最近のマイブームは椅子からずり落ちることです。なにか嫌な事があれば、こうなります。
すでにご両親の”頑固”な性格がしっかりと受け継がれているそうです。

お食い初めでのワンショット。
一生食べ物に困りませんように!!

今ではあっという間に大きくなり、体重7kg、身長66cmに成長しました。今は3ヶ月ですが、7ヶ月の赤ちゃんに間違われることもしばしば・・・。
むちむち感がたまりません♡

鼻をおっぱいだと思っているよう。
お父さんがあやすといつもにこにこ笑顔の凜太郎くん。
お父さんが大好きです!!!

ニヤニヤしながら夢の中。

ムチムチのサービスショット♡
これからも凜太郎くんの成長っぷりが楽しみですね!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP