Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

働き者の看板娘♪実玖ちゃんの登場です。

2017年9月13日、午後2時23分、体重ジャスト2500㌘、48㌢で雲仙市に誕生した実玖(みく)ちゃん。

出産予定日約1ヶ月前くらいから妊娠高血圧による安静の為入院し、帝王切開での出産となりました。何も問題なく元気に産声をあげた実玖ちゃんを見て本当に安心したそうです。

順調に大きくなっていく実玖ちゃん。

ぷくぷくになりました♡
『実玖』という名前は、「芯が強く、皆から愛される人になってほしい!そして実りある人生を送ってほしい」という願いを込めてつけられました。

パパの帽子♪

元気いっぱい!

初節句、ひな祭り。この日、初めての寝がえりをしました

離乳食はモリモリ食べます♪
好き嫌いもほとんどなし!
食いしん坊な実玖ちゃん♡

絵本が大好きな実玖ちゃん♪

赤ちゃんのときはよく寝る子でした。スヤスヤzzz
1歳をすぎてからは、いっつもコソコソ、行動が素早くてじっとしていないそうです。笑

得意のいい顔〜♪

大好物のヨーグルトでごきげん。

能天気な性格で、いろんなものまねが得意。いつもみんなを笑わせてくれます。

一歳バースデーの記念に!大好きなわんわんとミッフィーに変身!

実玖ちゃんのパパは居酒屋の大将。お店の看板娘としてすでに生後4、5カ月くらいからママにおんぶされて仕事もしている働き者の実玖ちゃん。

お店の練習だよ〜♪小さな看板娘をよろしくお願いします!
最近ではお店の中をうろちょろうろちょろ歩き回り、イタズラしつつ、お客さんに愛嬌振りまいています。

マイブームは、ワンワンと毎日のパパとの散歩とイチゴです♪

「小さな赤ちゃんだったけど、病気もせずに、毎日元気にすくすく成長してくれてありがとう!これからもその愛嬌で皆を笑顔にしてね」
パパ、ママより

これからも可愛い看板娘としてみんなを和ませてくださいね♪成長が楽しみですね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP