NEW OPEN てんぷらゆうしん

NEW OPEN

島原市役所近くに2022年4月1日に揚げたての天ぷらが楽しめる「天ぷら ゆうしん」がオープンしました。

天ぷらゆうしんは島原市役所の目の前にあります。「ゆうしん」の素敵なのれんが目印。

店内に入るとカウンター席があり、店主さんやスタッフさんと会話も弾みます。
昼はランチ、夜はお酒を飲みながらゆっくりとお食事ができます。その場で、アツアツサクサクの食材を楽しめますよ。

天ぷら。新鮮で旬な食材を一つひとつ揚げたての状態で提供してくれます。
サクサクの食感に中はしっとりやもっちりとしていて、そのまま食べてもよし!お塩でもよし!天つゆでもよし!
いろいろな食べ方ができるので、おいしい中にワクワクしますね。
ランチの天ぷら定食は、ご飯とお味噌汁とお漬物が付きます。

天丼。甘いタレと天ぷらの相性は抜群。どんぶりの中から数種類の食材が入っているので、ボリュームがあり食べ応えがあります。
ランチメニューは、ご飯がなくなり次第終了となるります。

めずらしい日本酒が取り揃えてあります。お昼からでもお酒が飲めるのも魅力的なお店です。

オーナーさんはご自身で旬な食材をしっかり見て選んで、お客さんにおいしい状態で提供してくれます。
そんなオーナーさんは「お客さんがおいしい!と笑顔で話してくれたり、おいしそうに食べている姿を見ると嬉しく、やりがいを感じます。」と、嬉しそうに話します。
島原市を散策しながら、天ぷらゆうしんにおいしい天ぷらを食べに寄ってみて下さい。

〒855-0045
島原市上の町855
12:00~21:00(l.o)
定休日 不定休
TEL:0957-62-8867
インスタグラム @天ぷらゆうしん

関連記事

TOP