2023バレンタイン@アビート

ショッピング

バレンタインのプレゼントはお決まりですか?
チョコレートもいいけど、かわいい洋服や小物も喜ばれますよ。

セレクトショップ「アビート」はTOMORROW LANDをはじめとする、都会でしか手に入らないブランドアイテムが島原で見て、試着して手に入ることができます!!
メンズアイテムは、ここ「アビート」でゲットできますよ〜。

春になるとカラーソックスが欲しくなりませんか?
チラ見せでカラーソックスはオシャレな着こなしができそう。
トレンドをおさえた小物をプレゼントしてみては?


友人やお世話になっている人へのちょっとしたバレンタインギフトとしてハンカチは人気です。
お値段が660円!とプチプラアイテムだから手軽で渡しやすい。
プレゼント用にも可愛くラッピングしてくれますよ。
王道の2つ折りやミニポケットサイズの3つ折りと2種類あり、デザインも豊富。機能に合わせて選ぶことができます。

思わず「かわいい♡」となるキーケースが店頭に並んでいます。
ちなみに右のオレンジの指は栓抜きにもなるらしい。
多機能に使えそうなキーケースの贈り物はいかがですか?

財布もありますよ。
ファスナー付きの財布はシンプルなデザインなので幅広い年代の方に人気です。
手触りがよく柔らかくなめらかな質感。

こちらは牛革のお財布。プレゼントによく財布を選ばれる方が多いようです。
小物もスタイリッシュなもので統一したい男性にプレゼントすると喜んでもらえます。
相手の好みやニーズに合わせて選んでみてください。

TOMORROW LANDの切り替えデザインプルオーバー。
無地とストライプを掛け合わせたシャツは合わせやすく、これでコーディネートがオシャレな印象に仕上げてくれそう。

そのほか、アビートにはメンズやレディースの洋服や小物が揃っています。
お気に入りの洋服や小物を見つけにお出かけしてみてください。

【abito アビート】
〒855-0805
島原市堀町197
営業時間:10:30〜19:00
定休日:第二火曜日
TEL:0957−64−2525
Instagram:abito

関連記事

TOP