【NEW OPEN】カノン

NEW OPEN

2020年2月、島原市にオープンしたよもぎ蒸し専門店『Herbs.カノン』のご紹介です。

よもぎ蒸しとは、症状に合わせた配合でよもぎを煎じて下半身を蒸す韓国に伝わる民間療法です。
吹き出す汗とリラックス効果で体もスッキリ!
肩や首に筋膜リリースマッサージのサービスがあります。


芯から温まったあとは健康と美容に嬉しいハーブティーがあります。


美顔器を自由に使える嬉しいサービスも。


お一人様40分 2,500円

お一人様500円OFF(通常2,500円が2,000円×2人)
※ご予約がお一人様同士で重なった場合にも適用されます。その場合、仕切りのカーテンがございますでご安心ください。

お友達やご家族と一緒に使えるペア割。
お一人様500円OFF(通常2,500円が2,000円×2人)

※ご予約がお一人様同士で重なった場合にも適用されます。その場合、仕切りのカーテンがございますでご安心ください。。

シェアチケット販売中
たくさん通いたい方へ。お二人でシェアできるお得なチケットです。
1ヵ月6回までご利用いただけます。(※有効期限は1ヵ月間です)

※男性のみのご予約・ご利用はできません。男性・女性、ペアでのご利用は可能です。

子ども連れの方もお気軽にお越しください。


「美容・健康・癒しのバランスを考えた独自のブレンドで体を温めます。老廃物を排出することで、自然治癒力を高めると言われています。自分に合ったよもぎ蒸しで健康な体作りを。


【Herbs.カノン ~ハーブス.カノン~】
島原市本町乙172-1 本町ハイツD号
TEL.090-5726-1013
9:00〜21:00
定休日 火・金
完全予約制


Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP