【NEW OPEN】マーキー塗装

NEW OPEN

2021年4月1日、島原市杉山町に設立した「マーキー塗装」のご紹介です。

外装や内装塗装、屋根のリフォームなどを行なっている会社「マーキー塗装」は、住宅街の高台にあります。

代表の永川(えいかわ)雅樹さんは、一級建築施工管理技士・一級塗装技能士・単一等級塗料調色技能士・職業訓練指導員(塗装科)など数々の資格を保有。以前勤めていた会社では、やりがいもあり、とてもいい環境でしたが、自分が持っている能力で地域の皆さんや幅広い年齢層の方々に喜んで頂くために、独立をしてチャレンジしたいという思いが芽生え、心機一転この春に設立することになりました。「独立して大変なことはたくさんあるけど、やりがいがあって楽しい。」と意欲あふれる永川さん。4月の会社設立から半年、人から人へと口コミで仕事は順調に広がっていき、たくさんの方に感謝する日々。

10の工程「見える仕事を見える形で」をコンセプトに、お客様が満足のいく施工を心がけています。塗装の質を良いものに、と考えている永川さん。個人事業だからこそできる価格設定など、実績や機能の充実した塗料をの使用できるのが一番の強み。「お客様の希望の場所をしっかりみて、お客様が納得されるように施工工程を説明していきたい。」と語ります。


エスケープレミアム無機/エスケー化研
超低汚染ハイブリッド水性無機塗料
九州でもまだ施工実績が少なく島原での使用は初。従来のシリコン塗料の耐用年数は7年〜10年ですが、この無機塗料は耐用年数は18年と長期にわたり保護する事が可能です。



【施工事例】

築30年近くなる平屋の外壁塗装工事。

室内木部の保護塗装。

お客様のイメージするものを色を合わせ機能性をあてはめ形にしていく塗装。マーキー塗装では、インスタにて施工実績とともに詳しい説明を行なっています。「どんなことに気を付けて良いのか分からない」という方、一度チェックしてみてはいかがですか?



【マーキー塗装】
〒855-0068
島原市杉山町甲436-1
TEL 0957-61-0687
Instagram @masaki.eikawa

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP