【NEW OPEN】.nail salon ecle

NEW OPEN

2023年1月26日、島原市にオープンした「.nail salon ecle(エクレ)」のご紹介です。

アース建築株式会社のショールームに店舗を構え、サロン内は白色を貴重とした開放感のあるサロン。

代表の山奥舞美さんは、2011年からネイルを始め、2012〜2020年に東京のサロンに勤務しネイリストとしての経験を重ねます。JNECネイリスト技能検定1級やサロン衛生管理士の資格を取得。地元にUターンして自分のサロン経営を考えた時、交通の便がいい・オシャレな建物である城見テラスを選んだそうです。「サロンの部屋はガラスも多く明るいところが気に入っています。お客様からもおしゃれなところですね、という声が聞かれます」と山奥さん。


フランス語の【éclat/輝き】【lumièle/光】の頭文字と語尾を取りecle(エクレ)という店名に。
「指先に”光”と、小さな幸せの”輝き”」をコンセプトにシンプルでキレイめのネイルで大人の上品さを演出。

来店前にこういう風にして欲しいというリクエストをされるお客様もいらっしゃるようです。

ゆったりとしたサイズ感でリラックスできるリクライニングチェア。フットネイルの時は足を上げフラットな状態でリラックスして施術できるのが嬉しい。

デザインアートやお好みのカラーで指先からオシャレを楽しむことができます。

通常価格よりお得にデザインを楽しんでいただけるコースもあります♡
サンプルから好きなカラーや配置を変更なども可能。

ハンドケアやフットケアで健やかで美しい爪に。お手入れの行き届いたつややかな爪には、ついつい心惹かれてしまいそうです。

オープンから口コミで広がり、リピーターのお客様も増えてきているecle(エクレ)。今までネイルをしたことのない方や新しいネイルにチャレンジしてみたい方にもオススメのサロンです ♪


【.nail salon ecle】
〒855-0851
島原市萩原2丁目5533-1城見テラス2F
完全予約制(DMまたはLINE)
10:00~18:00(最終受付16:00)
Instagram @__ecle.nail
LINE @836qjbsz




Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP