【NEW OPEN】城見テラス/アース建築株式会社

NEW OPEN

2022年9月1日に島原市萩原にオープンした城見テラスは、アース建築株式会社の事務所兼モデルハウスとしてオープン。

「夢は大きく 地球をデザインする」をコンセプトに、ライフスタイルファーストした家づくりが特徴のアース建築株式会社は、島原市を中心に住宅と店舗の設計デザインと工事が得意な会社です。新しくできた城見テラスにはモデルハウスやネイルサロン、エステなどが併設され、人の出入りのある賑やかな雰囲気を感じられる場所をイメージして設計されています。

2階にある事務所は、木のぬくもりを感じられるつくり。働いているスタッフがリラックスした状態で仕事に向き合えるようにと、海と山と空が見える大きな窓のデザインされ開放感のある空間になっています。大きな1枚板のデスクは立ったまま話をすることができるよう設置。いつでも情報を共有できる場所で自由なスタイルの打ち合わせ。

多目的ルームではお客様との打ち合わせや会議、休憩室として使われています。小さなお子さまのいるファミリーでも安心して話をすることができそうです。

吹き抜けのエントランスは2階へと階段が繋がります。テナントにはサロンやショップなどが次々にオープン ♪

1階にあるモデルハウス。家づくりのヒントになるポイントを実際に見て触って体感することができます。

玄関や、家族の様子を感じながらプライベートな時間を過ごせるワークスペース。

家づくりの中でもこだわりたいリビングやキッチンでの打ち合わせができることは、モデルハウスの強み。

細部にまでこだわった自分だけの家や店舗づくりの参考に。

理想のイメージをカタチにするアース建築のモデルハウスです。

【城見テラス/アース建築株式会社】
〒855-0851
島原市萩原2丁目5533-1
TEL 0957-61-0047
web https://55e-design.com
instagram @earth_design1979






Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP