【NEW OPEN】Cafe &Bar Rin

NEW OPEN

2022年7月17日に島原市の一番街アーケードにコーヒーやランチ、お酒が楽しめるRin Cafe&Barがオープンしました。

Cafe&Bar Rinは一番街アーケードの三勇堂の目の前にあります。
外にはRinのロゴが入った椅子がオシャレ。コーヒーなど飲みながら、ちょっと座って休憩。

入り口の素敵なタペストリーはカフェの目印です。

店内はモダンな雰囲気でインテリアがオシャレ。

テーブル席とカウンター席があり、ゆっくりと食事やお酒などを楽しめます。

アンティークな小物がかっこいい。

人気のハンバーガーはポテトとドリンクのセットで800円!コスパもいいので学生さんも気軽に入れるお店です。
ロコシシは野菜がたっぷり入っていてボリュームがあるので、お腹が空いたら是非食べたい一品です。

食後のデザートやおやつにマフィンもどうぞ。生地にオレオを混ぜ込んだオレオマフィン。コーヒーとの相性ピッタリ。

ひんやりスイーツやドリンクも魅力的です。
大人から子どもまで楽しめます。食後のデザートにいかが?

お一人でも、家族や友達ともゆっくりできるカフェ。
今では近隣のリピーターも多く、憩いの場所になっています。

オーナーの竹田さんは、接客業やカフェが好きでこのお仕事をスタート。「お客さんの喜ぶ姿やおいしい!と笑顔で話しているお客さんを見ると嬉しく、やりがいを感じます。」と笑顔で話します。
子どもから年配の方まで幅広く楽しめるカフェ。ゆっくりと過ごせる場所です。気軽に遊びにきてください!かわいいスタッフが待つカフェに一度寄ってみませんか?


【Cafe &Bar Rin】
〒855-0805
島原市堀町1999
11:00~17:00/20:00~0:00
定休日 月曜日
TEL:0957-61-1147
インスタグラム @rin2022.07.07

関連記事

TOP