Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ほっぺがおちそうなムチムチな女の子。島原市の海音(あまね)ちゃんの登場です。

平成28年11月1日午後3時32分、体重3510g身長48㎝の元気な女の子が誕生しました。

家が海の近くにあり、昔からカニを取ったり魚網で魚を取ったりして育ったパパが海が好きなことから、海音(あまね)という名前にしました。

出産は国立病院で帝王切開でした。
1人目も帝王切開だったので気楽に考えていたら今回は麻酔がなかなか効かず、通常2時間ほどで終わる手術が4時間ほどかかり、おじいちゃん・おばあちゃん、パパはとっても心配しました。予定日より1週間前に出したけども体重は3510gもありママはビックリ!(笑)

お宮参りのときの一枚。おばあちゃんに抱っこされている海音ちゃんの健やかな成長を祈願しました。

お風呂でプカプカ気持ち良さそう〜♪

見た目は大人しそうに見える海音ちゃんですが、頑固で自分が欲しいものは意地でもとり、いらないものはポイッと投げ、意思がはっきりしています。

お姉ちゃんのえむちゃんは面倒をよくみてくれるやさしいお姉ちゃんです。

みんなに笑顔をふりまき、癒してくれます。

インンスタグラムでおなじみのおにぎり〜!

海音ちゃんには従姉妹のお姉ちゃんたちがいて、みんなにかわいがってもらっています。

お母さんのお店で元気に営業中。

姉妹仲よし。手をつないでかわいいです。

「 海音ちゃんへ
2人姉妹でケンカしながらも仲良く元気に育って欲しいです。どんな風に成長してくれるのか楽しみです。
パパ、ママより」

海音ちゃんとえむちゃん、これからも元気にすくすく成長してくださいね。

関連記事

TOP