島原半島の求人情報/本田工業

島原半島の求人

「鉄筋工事のお仕事」資格取得費用もサポート!未経験者も大歓迎!
本田工業は、鉄筋の曲げ・切断等の加工から、鉄筋の組立までを行なっている会社です。

仕様書と図面から適切な鉄筋の加工形状や数量を見積もり、施工図を作成。必要に応じて切断加工、曲げ加工を行います。

鉄筋加工を終えたらトラックに積み込んで工事現場へと運びます。主に、長崎市内のビル、マンション、学校、病院などが現場です。事故・怪我がないように工期以内にしっかり終わらせるよう、効率よく仕事を進めていきます。

本田工業では、夏の空調服を毎年支給。暑さに倒れないよう、働く環境をよりいいものに変えていくよう心がけています。誕生日には工具をプレゼント!壊れたりしないように大事に使う姿が見られるそうです。

西田匡人さん(9年目)
鉄筋組み立てを覚えだしてきた頃、この仕事に面白さを感じ始めました。実務経験を重ね、今年は資格取得を目指して頑張っています!

久高豪さん
一つ一つの仕事を丁寧に頑張っています。体力には自信があります!

代表 本田賢二さん
一代で築きあげ今年創業18年目を迎える本田工業。きついイメージを払拭させたいと、「あなたに出逢えた今日に感謝」をモットーに「この会社に入ってよかった」と思える環境づくりを目指しています。


コンクリートの強度を保つための骨組みを組み立てる鉄筋工事。建造物のコンクリートの中にあるため、外からは見えませんが、建物になくてはならないとても大切な部分。自分たちが関わったのだという誇らしさと達成感を味わえる仕事です。

目標を持っている方歓迎!独立など夢を応援します。



【職種・業務内】 鉄筋工事作業員
【求人資格】 未経験者可/有資格者優遇
       ※資格取得費用は会社負担。
【勤務時間】 8:00~17:00(残業なし)
【休憩】 午前/午後30分(夏季は変更あり)、昼1時間
【休日】 日、GW、盆、年末年始
【賃金】日給月給制(未経験者 20万円〜) 
【賞与】 決算賞与あり
【福利厚生】 建設国保・厚生年金・雇用保険・労災保険・定期健康診断(年1回)・通勤手当あり
【勤務範囲】 有明加工場から長崎県内各現場(主に現場は長崎市内)
【従業員】 6名
【その他】社用車あり



【本田工業】加工場
〒859-1415
島原市有明町大三東戊4720-2
TEL 070-4702-6533(本田さん)
Mail hondakougyou@himawarinet.ne.jp



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP