バレンタイン2023@エスポワール

ショッピング

バレンタインに準備したい!チョコが苦手なあの人へ。お酒をプレゼントしませんか?
なにげに男性はバレンタインを待っていますよ。

甘いものやチョコが苦手な方にオススメ!今年のバレンタインはエスポワールのお酒で。

お酒の種類が豊富なので、お好きなお酒を選んで、彼に喜んでもらいましょう。
ラッピングもバレンタイン仕様でかわいく、さりげないおまけのチョコも嬉しいサービス。

ちょっとやりたいあの人へ。人気のビール。
「なにやろうかな?甘いものは苦手そうだし…」
そんな方にピッタリ!手軽で渡しやすいし、喜ばれます。

こちらのセットは、お酒と炭酸とグラスがセットになっている商品。
他にはないこのセットはお悩み解決!お酒が好きな相手の心をつかめるはず。

チョコレートのリキュールのお酒。この時期にぴったりのお酒です。

飲み比べできる日本酒のセットは、飲みきりサイズなので贈り物に喜ばれます。
3種類のお酒が楽しめるのは、嬉しいですよね。おつまみもお酒に合わせて選んでみては。

チョコっと渡せるチョコレート!チョコだけに(笑)
おやおや?チョコレートはあの形♡
コスパもいいのでお酒と一緒に渡せるのもいいですよね。

人気を博している「獺祭」のお酒は何と言ってもその味。獺祭の花冷え酒は、春らしい華やかな香りと軽快な呑み口が特徴。日本酒が苦手な方も飲みやすい味わいです。

エスポワールは自分好みのお酒を見つけることができる名店です。
厳選されたお酒の種類が豊富なのでどれにしようか悩むのも楽しい!
普段呑み用のお酒もあれば、全国のレアな銘酒にも出会えます。

株式会社ささや Espoir(エスポワール)
〒855-0073 島原市本光寺町4850

TEL:0957-62-2881

9:00〜21:00
定休日 日曜日
Instagram@sasaya_shimabara


関連記事

TOP