WE LOVE PET♡島原半島のかわいいペット特集No.4

We love pet

島原半島のかわいいペット!第4弾は、トイプードルのアイドルめいちゃんと3人の仲間たち!

左から、シュガーちゃん(♀・8才)、あんずちゃん(♀・10才)、メープルちゃん(♀・12才)、ライムくん(♂・10才)です。
実はペット美容室の愛犬たちなんです。そして、お店の名前も右から2番目のメープルちゃんと同じ『メープル』なんです。

メープルちゃんは、普段『めいちゃん』と呼ばれています。めいちゃんはあと2年もすれば、犬のおばあちゃんの仲間入りなんですが、このアイドルのような愛くるしさに、ペット美容室にやってくるお客様もメロメロです。

娘のあんずちゃんと一緒にうとうと・・・
マイペースのあんずちゃん。

シュガーちゃんもめいちゃんの娘です。ちょっと甘えん坊の末っ子です。

一番右側の唯一の男子、ライムくんはとてもやんちゃで子供たちの人気者です。

アクビの瞬間を撮られてしまっためいちゃん。

めいちゃんは、美容室が開店した約10年前から“愛犬美容室メープル”の看板犬として暮らしてきました。めいちゃんが歩んだ10年間は“愛犬美容室メープル”の歴史でもあるんですね!どの写真からも、4匹がとても幸せな生活をしているのが伝わってきます。みんな、めいちゃんを筆頭に、いつまでも元気に暮らしてほしいですね♡


【愛犬美容室メープル】
雲仙市国見町多比良丙146
TEL 0957-78-3035
WEBサイト http://maple.secret.jp/


Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP