Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

おめめパッチリ、はにかみ笑顔がかわいい潤空(うるら)ちゃんです‼

2016年9月9日、体重2882g身長48㎝の元気な女の子が産まれました。

名前は潤空(うるら)ちゃん。
透き通った空のように、綺麗な心を持った女性になってほしいという願いを込めてこの名前をつけました。

出産は、予定日から9日早くに微弱陣痛から始まりなかなか進まず、促進剤での出産になりました。
3時間40分とビックリするぐらいの安産で、本当に痛みと戦ったのは1時間くらい。
3人目となると、出産の流れがわかってくる母。

『痛いと言っても痛くはなくならない…こんな痛みはまだまだだ…痛いうちにはいらない…痛くない…痛くない…』と、自分に言い聞かせ、叫びまくった長男長女の出産のときとは違い、最後のイキミまで静かに耐えました!(笑)

検診のエコーではなかなか顔を見せてくれなかったのですが、産まれて来た潤空のかわいい顔を見て安心しました♡

初めて見た泣き顔にできたかわいいえくぼが忘れられません♡

潤空がかわいくてたまらないお世話好きな5歳のお姉ちゃん花潤と、かわいすぎてチューばかりしちゃうけど力加減がわからず泣かせちゃう2歳のお兄ちゃん一颯に囲まれて潤空はたくましく育っています。

穏やかな性格で長泣きもせず、コロコロと転がっては好きな場所に行って遊んでいます。

ずり這いまであと少し!

わざとくしゃっと笑う笑顔に笑わせてもらっています!

潤空へ

のびのび元気な女の子に育ってね♡
潤空が幸せな人生を歩めるように、パパとママはいつでも全力で応援するからね♡
パパ、ママより

みんなに愛されている潤空ちゃん。これからの成長が楽しみですね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP