Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

お目々くりくりの男前赤ちゃん!

2015年11月6日、雲仙市にて3600グラムで生まれた千哲(ちさと)くん。

お口を「うー」にして、気持ちいい顔♪

すやすや眠る姿は天使です。

お母さんといっしょ♡

千哲(ちさと)という名前には、自己表現が上手で、頭の回転が早い、人に愛されるような人になってほしいという願いが込められています。
(「哲」という字には、“明らか” “賢い”などの意味があります。)

初節句。
盛り上がる大人をよそに、「ふぁあ〜、ねむたい。」

車がお気に入り♪
なかなかのハンドルさばきです。

親戚とも仲良し♪

はだかんぼうも、まるで天使。

ベッドを飛び越える元気な寝相!

「いい顔〜!」と声をかけると、この満面の笑みを返してくれます。

赤ちゃんからキッズへと、どんどん成長していく千哲くん。

「元気に健やかに育ってもらいたい。これからもヨロシクね。」
パパママより

1歳を迎え、お兄ちゃんの表情に。

これからもすくすく大きく育ってくださいね!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP