Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

くっきりおめめがかわいい南島原市の柚奈(ゆずな)ちゃんの登場です。

令和元年11月27日、体重2602kgのかわいい女の子が誕生。

明るく活発なゆずなちゃんで、いつも笑顔にあふれています。

元気にすくすく成長中。

アンパンマンの滑り台が大好きで、いつも元気に遊んでいます。

ニコニコ笑顔のゆずなちゃん。これからもたくさんのスマイルを!

ゆずなちゃんへ
元気にすくすく育ってね☆
ママより
愛嬌たっぷりのゆずはちゃん!これからの成長が楽しみです。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

くっきりおめめがかわいい南島原市の柚奈(ゆずな)ちゃんの登場です。



関連記事

TOP