Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

イケイケヘアスタイルの隆輝君!

平成27年12月12日午後6時41分に体重2954g、身長51cmで元気に生まれてきてくれた隆輝(りき)君。
破水してから約6時間の陣痛に、叫ぶこともなく無言で痛みに耐え抜き、予定日ぴったりの安産となりました。
まさに順調そのもの!隆輝君、おりこうさんだね♪

産まれた瞬間のママの一言は「産みきったー」でした。
感動の涙よりも、やっと痛かとの終わったーという安堵感が勝ったそうです。

産まれたてのお風呂は何となく緊張気味。

でも今ではお風呂大好きっ子♡
いい湯だなアハハン♪

—名前の由来—
隆輝という名前は、パパの隆幸(りゅうこう)さんから隆をもらいました。
また、輝くように育って欲しいという願いもあり、隆輝(りき)と名付けました。

壱岐ゴールド!

ねじりはちまき!
居酒屋 恒 で働いているパパとママ。
いやー!さまになっていますね。
焼酎とねじりはちまきがこんなになじんでいる0歳児、みたことありません!!さすが!!!

いろんな顔、ポーズも出来るよ!性格は甘えん坊で夜泣きもせず、人見知りもしない愛嬌抜群な赤ちゃんです。

口癖は「アーイタタアーイタ」。
得意技はひいばあちゃんのモノマネだそうです。

最近は良く声を出して話しかけてくるようになったとか。
「ママより先にパパと言った。未だにママといわない・・・」とママ。
でも、隆輝君ママにそっくりですよ♡

お食い初めのとき。
酢の物がすっぱかったよ。

今までにあったハプニングは、大量にう○ちをもらした後にも関わらずオスマシ顔で、みんなを笑わせてくれます。
ママなら体験した人は多いかも!?!?

プーさんとちゅうー

—パパとママからベイビーへ一言—
コレからも隆輝の笑顔でみんなを幸せにしてね。みんな隆輝が大好きだよ。これからも隆輝のペースですくすく育ってね。

以上、今週のベイビーは隆輝君でした。
また大きくなったら色々なお話聞かせてくださいね♪
楽しみにしています。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP