Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

くりくりおメメの芽空君の名前の由来と出産秘話!

平成27年12月11日に体重2960g身長50㎝で元気に産まれてきた森本芽空(がく)君。

その日はいつものように検診で病院へ向かったママ。
すると、妊娠高血圧の疑いがあるので念のため、そのまま入院となったそう。
あれよあれよという間に、次の日には促進剤を使ってのお産に臨む事になりました。
夜中に陣痛が来てからというもの、だんだん激しくなる痛みに耐え、また夫婦そろって陣痛の合間にウトウトしながらの睡魔にも耐え、結局最後はパパに掴まりながら気合いを入れ直し、にゅるっと産まれてきました。

分娩時間は14時間にも及びました。
産まれた瞬間は感動と嬉しさで号泣したママですが、パパをみるとママよりも大号泣だったそう。

芽空(がく)という名は、芽は空に向かって真っ直ぐ伸びるから、芽空も空を目指す芽の様に、真っ直ぐたくましく育って欲しい!という願いを込めて付けられました。

性格はマイペースでおっとりしています。
笑うタイミングが遅くれる時もしばしば。どうやら時差があるようです。

赤ちゃんの仕事といえど、良く寝る芽空君。
スヤスヤと小さな寝息が聞こえてきそう。

生後100日のお食い初め
功を奏したのか、今ではミルクよりもまんまの方が大好きです。

パパとママの結婚式にも登場しました。
大きくなって結婚式の映像を芽空君に見てもらうのが楽しみですね。

0歳にしてこのお色気♡

アイドルみたいなお顔立ちです。

「性格もマイペースなのでゆっくりと自分らしく、誰にでも優しい子に育って欲しいな」
ママより

色白でむちむちな芽空君♪
これからの成長も楽しみですね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP