Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

好きなものは大根!ほんのり赤いほっぺがチャームポイントの雲仙市で生まれた女の子の登場です!

2016年3月16日、体重2898g、身長49cmの女の子が雲仙市に誕生しました。名前は悠陽(ゆうひ)ちゃん。お兄ちゃんとお姉ちゃんも、悠陽ちゃんと会えるのをすごく楽しみにしていました。
左に写っているのはお母さんの手。悠陽ちゃんがなんだかとても小さく見えます。

お兄ちゃんの煌一朗(こういちろう)くんと、お姉ちゃんの悠那(ゆうな)ちゃんとお昼寝タイム。三人はとっても仲よし。

今日はちょっとおめかしして「ハイ、ポーズ!」
お姫様みたいな悠陽ちゃん。

大好きなお母さんに抱っこされてこの笑顔。
うれしさがあふれでてますよ〜!

最近はつたい歩きをする悠陽ちゃん。大好きな大根を食べて元気いっぱいです。

子犬のぬいぐるみみたいで可愛すぎです。

顔を隠しちゃうシャイな煌一朗くん。

お菓子に負けてやっと撮らせてくれました(笑)

お母さんから悠陽ちゃんへ。
「とてもとても大好きです。いつも癒しをありがとう。お兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん笑って泣いて、大きくなっていこう!生まれてきてくれてありがとう。本当に大好きです!」

お母さんからも大好きがあふれています!
愛をたくさんもらって、三人ともきっとすくすく成長していくことでしょう。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP