Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

幸せ家族の長女、桜子ちゃん!

2016年3月19日に誕生した桜子(さくらこ)ちゃん。出生体重は体重2690gでした。
妊娠後期から逆子になり、手術の日までクルッと戻るのを期待していたお母さんでしたが、戻らず…。予定日より2週間早い誕生となりました。

おしゃべり大好きに成長しつつある桜子ちゃん。よく笑います。
「可愛く元気に育って欲しい」とお母さん。

お兄ちゃんとはもう仲良し。一緒にねんねしたりお話したり♪

ばあばの腕の中でねんね。ばあばも一緒に夢の中。

お食い初め!最年長のじいじと♡
小花柄のワンピースがよく似合ってます♡

幸せ家族の次女、3ヶ月記念写真。
満開の桜ようにすくすく元気に大きくなってください!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP