Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は雲仙市国見町に住む笑顔満面な男の子です。

平成27年12月24日、クリスマスイブの聖なる日に生まれた桜琥(さく)君です。

生まれたときの体重は2648グラム、身長46センチでした。

「桜琥」という名前は桜のように万人に愛され、琥珀のように人に安らぎを与えられるようなひとになってほしい。という願いが込められています。

お兄ちゃんの出産のときはお父さんが立ち合い出来きなかったので、次の子の出産では立ち合う気持ちでいました。
2015年12月24日の朝方、陣痛が始まりました。
午前中はなんとかお父さんの仕事の都合がつき、立ち会いができましたが、一旦痛みがひきました。午後になりお父さんが仕事にいった瞬間、痛みが強くなり、50分後に産まれた桜琥くん。
お父さんによっぽど立ち合ってほしくなかったのかな!と笑いながら話していました。

バリバリの安産で、後陣痛もほぼなく、お母さんにとってお利口さんの桜琥君です。
お風呂はポカポカ気持ちよさそう。

べそをかいている桜琥君。赤ちゃんの泣き顔はかわいいですね。

桜琥君は、甘えん坊のやんちゃ坊主!お兄ちゃんにもつかみかかっているたくましい男の子。
お兄ちゃんのそら君のことが大好きなんでしょうね。

たくましい体つき(笑)
これぞまさに三段腹!

みんなに愛されてる桜琥君。

おばあちゃんに抱っこされ、満面の笑み。
嬉しそう!

「これからも兄弟仲良くたまにケンカもしながら成長していってほしいです(^▽^)/」

ママより♪

これからもさく君・そら君、すくすく元気に育ってくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP