Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

犬がお母さん?やんちゃな大悟くんと大悟くんを我が子のように可愛がるトイプードル!

2016年8月5日、体重3172g身長50㎝の元気な男の子が誕生しました。

予定日を2週間過ぎても出て来なかった大悟くん。予定日超過が理由で促進剤を使っての出産となりました。が、それでもなかなか出てこず、結局産まれるまでかかった日にちは5日間!!

お父さんお母さんはもちろん、親戚や友人みんながまだかまだかと待ちこがれた末、やっと大悟くんに会うことができました。

ばあば、待望の孫ちゃんとお宮参り。

大悟くんはいつもニコニコ♡こんな生まれたての小さいときからよく笑う子でした。

大悟くんのお家で14年前から大切に育てられているトイプードルのメープル(めい)ちゃん。
めいちゃんは新しい家族をやさしく受け入れました。
自分の大好きなお母さんが産んだ子だとわかっているようです。

今ではめいちゃんは大悟の第2のお母さんです。いつも大悟くんを守るようにそばに寄り添います。

めいちゃんをはじめ、たくさんの人に見守られながらすくすく育つ大悟くん。

無事にやんちゃボウスに成長しつつあります。
お母さん曰く、「寝ているとき以外は“まじでコソ”」。

ハーフバースデーやお食い初めも滞りなく。

高速ハイハイができるようになった今では、あっちをさわり、こっちをさわり、そこには何があるか?など、パトロールに忙しい大悟くんです。

正月は2017年の干支(酉)にちなんでひよこになりました♪

初節句では、金太郎に♡
こんなかわいい金太郎、見たことありません。

大悟くんが大きく育つようにと願いが込められた鯉のぼり。
雲ひとつない青空に泳ぐ立派な鯉のぼりをお父ちゃんの肩車で見る息子。素敵な1枚です。

いとこの芳帆(かほ)ちゃんと♪ふたりともいい笑顔!

本人は遊んでいるつもりでめいちゃんをベシ!ベシ!と叩くようになり、それを子どもなんだから仕方ない…という表情でグッとこらえるめいお母ちゃん。
家族の愛を一身に受けながら、もうすぐ1歳を迎える大悟くん。どんな男子に育つのか楽しみです。

「元気にスクスク育ってください。それが1番の親孝行です。」
父ちゃん母ちゃんより。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP