Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

うまぁ〜が大好き。ちょっと大きめ琴葉(ことは)ちゃんの登場です。

2017年2月12日午前1時26分、体重3480グラム・身長51センチで島原市に誕生した琴葉ちゃん。

お兄ちゃんの悠斗君。かわいい妹の誕生に嬉しかったようですが、ちょっとやきもちやくことがあります。

お宮参りでの一枚。成長祈願しました。

琴葉ちゃんがママのおなかにいたとき、逆子になっていたのですが、次の健診では戻り、その次の健診でまた逆子に!
そして、いざ出産となったらまた戻っていました。
また逆子になると予想されたので、そのまま入院して促進剤での出産となりましたが、全然出てこず…。
結局18日後に破水し、その日に強い陣痛がくると2時間で産まれました。無事に産まれてなによりです。

お食い初め。よく食べる子に成長中です。

全然泣かずよく寝てよく食べてよく笑う子。
目覚めると出る言葉は『うまぁ〜』。お母さん曰く、「食い意地がすごいです。」

島原マタニティでハーフバースディ。助産師さんからいただいた心が込もったメッセージは感動しました。

泣き相撲大会。まさかの全然泣かないという結果に…。物怖じしない子です。当時、生後半年で圧巻の貫禄でした。

琴葉ちゃんの周りには、かわいいお姉ちゃんがいていつも可愛がってくれます。みんなありがとう。

琴葉ちゃんの名前には「琴の弦のように力強く元気に真っすぐ、きれいな音を奏でるおおらかな子に育ってほしい」「葉のようにたくさんの友達や思い出を作ってほしい」という両親の願いが込められています。


結婚式での1枚。おめかししました。

お兄ちゃんの悠斗君は琴葉ちゃんを可愛がっていますが、琴葉ちゃんに泣かされることも!
でも妹思いの優しいお兄ちゃんです。

1歳バースディの記念に島原マタニティのイベントでの1枚。
産まれてからあっという間の1年。振り返ると成長を感じ、面白いですね。

1歳誕生日と桃の節句。お雛様を飾り、餅を踏みました。
みんなにお祝いしてもらい、琴葉ちゃんもこの笑顔。

琴葉へ
いつもニコニコ笑顔で家族みんなを癒してくれる、うちのアイドル琴葉ちゃん。
これからも兄妹仲良く、家族仲良く、楽しく過ごしていこうね。
元気にすくすく成長することがお父さん、お母さんの願いです。
かわいい琴葉と悠斗といれて幸せです。大好きです。

お父さん、お母さんより


これからの琴葉ちゃんの成長が楽しみですね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP