Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

2016年7月5日に島原市で生まれたそっくりな双子ちゃん♡


凛人(りと)くんが2374g42cm、琉人(ると)くんが1750g42.5cmで誕生しました。

360°どの方向からみてもそっくりな凛人くん琉人くんです。
お母さんはまさか自分に双子の赤ちゃんが授かるなんて思わなかったので、とにかく嬉しかったそうです。

名前の由来
お父さんが、凛とした人になってほしいという願いをこめて“凛人”、お母さんの夢の中に「ると」という名前が出てきて頭から離れなかったので“琉人”という名前が付きました。
なんともロマンティックですね。

スヤスヤ眠る凛人くん琉人くん。
同じ夢を見ているのかな?

これからもすくすく大きく育ってくださいね!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP